ヨガな気分。

朝のお散歩が習慣づいてきたので、ご褒美にと、思い切って、ランニングウェアを新調することにした。ジャージを買うのなんて、中学、高校以来だ。いっつも父親や、当時Nike勤めしてた妹のをそっと拝借したりでごまかしてたから。


かなりドキドキ。今の若者は、どんな格好してるんでしょうか。


とりあえず、ウォーキング用でいいんだけど。いくつか、試着してみた結果、
すごいの買っちゃった。


着ると体にフィットして、おへそが出るの!!

 

「これなら、ヨガにもいいですよ。エアロビにも。」店員さんの言葉にも惹かれました。


へえ。そういえばこの前、友達がヨガのDVDくれたんだよね。やってみようかな。
ヨガマットはまだないけど、とりあえずフローリングでも大丈夫そうだし。とりあえず、あしたはヨガストレッチしてからお散歩にいこっと。
よいお買い物をしました。