風に吹かれて豆腐屋ジョニー

豆腐ならね、風に吹かれて豆腐屋ジョニーがいいよ。形が変わってるから売り場でも目立つはず。沖縄県糸満沖海水苦汁&北海道産丸大豆使用。濃厚でクリーミーな味。そのままでもポン酢かけでも。スプーンで掬ってパクパクいけます。こないだも高校時代からの大好きな友人と二人鍋した時一緒に買って半分こして一つぺろりと食べちゃいました。

ジョニーの生みの親、三和豆友食品(所在地:茨城県 従業員:数65名 売上高:51億円)のホームページもいけてます。風に吹かれて豆腐屋ジョニーのテーマソングなるものがあり思わず聞いてしまった....。
http://www.sanwatouyu.co.jp/