アミコラ始めました。

真理子スタイル―美と幸せオーラの秘密

最近読んだ嶋田真理子さんのエッセイで、「アミノコラーゲンがいい」って書いてあったので、早速近所のドラックストアで購入。試してみました。明治製菓のアミコラです。

結果、すごいことになっちゃいましたっ!!!!
昨日の夕方、スプーン1杯、カモミールティーにいれて飲んだのだけど、
翌朝起きたら、なんだかスッキリいい感じ。あら朝ってこんなに快調だったかしら?
さらにびっくりしたのは顔を洗ったとき。
え、私ってば、こんなにお肌プルンプルンだった??????ほっぺを指で押したときの弾力も、鏡に映ってるときの自分の顔も、夕べと全然ちがーーーーーう!
一晩でモデルさんになっちゃった感じーーーーーーーーーーー。
うわ。恐るべし、アミノコラーゲン。