恐るべしiPod nano

ASIN:B0007YT8XO

友達の結婚式の2次会のゲームで、iPod nanoがあたった。
さっき早速iPodで聴くための付属ソフトウエア(iTunes)をダウンロードして、
パソコンの音楽をiPodに転送してみた。


すごいね、こりゃ。
今までメールなどでもらって適当にWindows Media Playerなどに保存してた曲が勝手に整頓されてiPod入ってく!!


いや、でもダイアナロスや柴咲コウのアルバムは入ってくれてよかったんだけど、なぎらけんいちまではいっちゃったよ。


なんかあまりにスムーズだったんでうれしくて聴く中国語11月号の語学CDも入れてみた。
それから昔もらったやさしいビジネス英語も入れてみた。レッスン中のピアノの曲も入れてみた。どこどこはいるね。


飽きていらなくなったらチェックボックス外せばいいみたいだし。メモリオーバーでも自分の好みで勝手によく聞きそうなのだけを選んで入れてくれるみたいだし。驚いた。
なんか頭よくなってきた気分だ。